Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに12月です。
25日は見事にホワイトクリスマスでした。我々同志たちの涙ですよ! 涙が結晶になったんだ! わーい! 爆発しろ!
聖なる夜を過ごした人もそうでない人も寝過ごした人も仕事だった人もとりあえず今年最後のイベントお疲れ様でした。







いや、誰が何と言おうとも


今年最後のイベントだろ。






あとは餅ついて大掃除して紅白見て「今年の紅白どっちが勝った?」ってメールして蕎麦食って年賀状出し忘れてること気付いて除夜の鐘聞いてカウントダウンして0になる少し前にジャンプして「オレ新年になった瞬間地球上にいなかったぜ!」って言って新年早々行儀の悪いことして怒られて泣きながらふて腐れて炬燵の毛布にくるまってたらいつの間にか寝ててまた怒られてお年玉もらったらお母さんが「はいはい貯金しておいてあげますからね」って取り上げてそんな子供時代の年末年始があるわけない。
そもそも月初めの更新のはずが何故こんな日に・・・。
遅れるにしたってこんな内容がないようなブログの更新に何をしているんだって感じです。今年は冷えますね。

そんな感じでやり残しも後悔も多い1年でした。むしろ何をやり遂げたのか、数えるのに全く苦労しませんな。
そして読者の方々には多大なご迷惑をおかけいたしました。本当にごめんなさい。
来年からももしお暇な時間などがありましたら当ブログをよろしくしてやって頂けると幸いです。
では来年までよいお年を。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。