Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い立つ日が吉日。ということでこんばんは。
このブログは常に月の一日に更新する決まりもありませんし、そうして「後○○日後だ」などと機を待っているとどうせタイミングよく忘れるので、思い立つ日こそが吉日。忘れないうちに先手を打てることは良きことです。

・・・良きことですが、結局特に語りたいこともありませんでした。
TARI TARIが面白くてハマっています、ということくらいです。
澤ちゃん可愛いよ澤ちゃん。・・・じゃなくて紗羽ちゃんですね。わかります。
あ、あとライカちゃん可愛いよライカちゃん。
じゃなくて来夏でした。素で「ライカ」だと思ってました。クドリャフカっていう女の子も過去いたわけですし。
それと・・・えーっと・・・
・・・うん。ぱっと見名前が読めなかったけど、和奏ですね。堺さん。

【TARI TARIのメインキャラ】
・堺さん
・ライカ
・澤
・田中
・ウィーン

こうしてみると田中だけ浮きまくってる・・・。平凡だ・・・。
ということで誤字脱字読みまつがいネタに困らないTARI TARIです。
花いろっぽい画+花いろと同じ人の音楽ですので、あの感じが良かった人は入りやすいですね。
と軽く番宣しておきます。



暑いし何もしたくねー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。