Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表題の通り今更ですが、わたくしことASCIIです。
適当に数えると1年ぶりくらいの更新になります。お元気ですか。
長い期間Twitterにも姿を見せず、こんな体たらくで何を今更と、そういう感じではありますが。
私事の実にしけた話になりますので、結構ならブラウザバックしてやってください。
実は2週間ほど前から入院しておりまして、もちろん病院の方の入院なんですけど、そしてつい1週間ほど前に退院した身であります。
入院は別として、退院は非常に喜ばしいことです。でもそうとばかりも言っていられない。
自宅療養中にまた同じ症状が再発致しまして、前回は手術無しで淡泊な入院生活でしたが、今度ばかりはそうも問屋が卸さないようです。
しっかりかっちり手術し、ちょっと長めに入院生活を送ることとなりました。そういうことで一応。
(そもそもブログを畳もうかと考えていたこともありまして、退院までに処遇も考えておきますが、さておき)
病気自体は直接的に命に関わるものではありませんが、一応万が一を想定しつつ書いておこうかと思いまして。
多分1ヶ月後くらいに、忘れていなければまたこうして取り留めのない話題で何か更新することもあるかもしれませんが。
その時にまだこのブログのこと、私のことを覚えている方がいましたら、その時はよろしくしてやってください。

という、自分でも書いててなんだか意味のわからん文章だなと思いつつ、一応謝罪と決意の意味を込めて投稿しておきます。
あとモバマス始めました。今年の2月くらいに。ドリフェス頑張ります。それだけが、今の心の支えです。
ちょっとだけ嘘です。でも絶賛ランカー中なのは本当です。道を誤るって恐いね。そういうことです。
モバマスプレイヤーの皆さんは、無理のない課金で頑張ってください。ではまたの機会に。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。