Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
方々では素晴らしい企画や発表が相次ぎ、私もあやかりたいなーなどと思ってはいましたが、もちろんそんなことできません。
企画力がないとか時間がないとか以前に、そもそもスベることが明白なネタで勝負を挑み1日ブルーな気持ちになるのもなんだかなーと思いまして。
本年度から社会人になる方々にとってはまさに本日が最後のバカ騒ぎできる1日であり、その最後の午前12時間を有意義に過ごすことができたでしょうか。
今からでも遅くはないので、4月の1日にのみ許されたこのバカの日を十分に満喫していただければ、と思います。



私からの重大発表はこちら。

デスクトップのPCが


ぶっ壊れました。


起動してくれなくなりました。

結果、

メイン機に入れていたデータが全く使えない状況です。

要らないデータも本当にほしいデータも一緒くたに入れていたので、取り出すこともできません。
最悪修理に出してそのままHDDのデータが返ってこない、なんてことも・・・。

ということで、いろいろと1からのスタートとなりますが、年度の初めだし割り切って頑張っていきます。多分。
そんなクソ野郎ですが今後ともよろしくお願いします! (この話が嘘かホントかは明日以降お知らせできる時にお知らせするつもりです。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。