Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

前回の更新からほとんど日を開けていない高速更新です。
私にしては珍しいこの連続更新、これからは中身のある更新が続けていけたらと思わずにはいられません。

去年は多くの方にご心配、ご迷惑などおかけしたと思います。
今年は去年のようにやり残しがないよう、そして自分で満足のいく一年になるよう、心機一転頑張っていこうと思います。
というのは書くだけなら誰でもできますので、今年は「有言実行」で直向きに努力する所存です。



さて、昨年12月末の3日間、徴兵を受け戦地に赴いた方々はお疲れ様でした。
今年は特に激戦だったと聞き及んでおりますが、無事帰投されたのなら安心です。戦場からは毎回何らかの事件事故が報告されていますし・・・。
私はといえば、赤紙もチケットも来なかった身の上ですので、暖かい部屋でまったりと内職に励んだり、シーズンの違う薄い本を読もうと思って発掘できなかったりしました。
年末年始の、特に面白くもない特番をだらだら見ながら、だらだらみかん食べたり蕎麦食べたりお雑煮食べたりする、あの特有の空間(というか空気?)は素晴らしいですね。小学生頃までは毎年そうして過ごしてました。
今となっては私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんfall ball。何故なら孫もまた、いつかその孫にfall ballをあげる宿命を背負っているから。
私なら目の前で「はい落としたーwwwwはいお年玉ーwwww」とかやられたら真っ先にそのボールぶっ飛ばすか横取りするかしますけどね! よい子は真似しないように! おじさん本気出すからね! どうなっても知らないよ!



そんな感じでアハッピーニューイヤーです。今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは充実したよい一年になりますように。



ということを元日の23時頃にかりかり書いておりましたところ、そのまま寝落ちいたしまして今に至ります。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。