Never lasting lie
独りよがりな日記とKey系創作小説メインでゆっくりしたいあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Like a Snow」
リトルバスターズ! / シリアス [ 8470 byte ]
オールクリアのネタバレを含みます。



「リトバス×スノースマイル」シリーズ第2作。
とうたっておきながら、多分大してスノースマイルと関係なければ
前作「Select of なんとか」とも大して関係がない気がしないでもないです。というか90%以上関係ないです。
題名「Like a Snow」はいつかの記事どおり、某ゲーム「Like a なんとか」から語感だけいただいてます。
しかし本作とそのゲームは100%関係ありませんのでご注意願います。
あと本作は、小説など読みなれていない方が読まれると
話の構成上大変理解に苦しむことが予想されますので(というか普段からそうかもしれませんが
そのあたりはいろいろ脳内補完などしてお楽しみください。
そして「クドは俺の嫁」って言ってる人。または「真人とクドのカップリングこそ至高」とか思ってる人。
正直文中のクドの扱いが色々な意味でひどいので、その辺りは目をつぶってください。
同様に少しだけ出てるような気がする人もいますが、あまり細かいことを気にしてはいけません。
あと投稿時や文中の改行など、書式が毎回バラバラなことも気にしてはいけません。

後半はインフルの熱に魘されながら(?)書いているので
細かくないところで正しくない表現が隠されていない可能性が無きにしも非ず。
その辺り大人の対応を持ってお読みくださいませ。
つまり笑い飛ばせってことです。
でもシリアスな場面で笑い飛ばされると筆者の心も飛ばされそうです。ブロークンハートです。
つまり押さえ込めってことです。
因みにちょっち嘘です。


そして最後に、この話を読み終わったなら。
たまには外出などされてはいかがでしょうか。

・・・変な意味じゃなくて。


.
>>続きを読む
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。